日テレ・笹崎里菜アナの大胆すぎる胸チラハプニングに視聴者大興奮 「貴重な映像」


6月12日に放送された『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』(日本テレビ)に、同局の人気アナウンサー・笹崎里菜(24)が登場。その胸元を全開にした農作業姿を披露し、男性視聴者の間で注目を集めている。


この日、同番組では【家族を知れば、好キニナル】のVTRで、笹崎アナがラグビー日本代表・田中史朗選手の実家を訪問。そこでお父さんの手ほどきを受けつつ、畑での農作業や薪割り挑戦することとなったが、この日の彼女は農作業を意識してか、Tシャツ状の黒いユルめのトップスにジーンズというかなりラフな服装。そのため、農作業や薪割りの際に、彼女が前傾姿勢となると、そのユルい襟元が全開の状態に。そのため、こうしたシーンを観た男性視聴者からは「見・え・たwww」「これはめっちゃ貴重な映像w」「このチラリ感がタマらんのだわwwww」「録画しといた俺に死角ナシ」「これ、お父さんは完全に見えとったやろな」「お父さんめっちゃ羨ましいわ」「里菜ちゃんGJwww」といった声が相次いだ。

通常、この手のレポートでは、"チラリ"に気を使ってもおかしくはない。しかし、港町・横浜で生まれ育ったという彼女、おそらく今回に関しては、不慣れな上に、予想以上に過酷な内容であった作業ゆえに、そうした注意がいささか留守になってしまったのかもしれない。

■参照リンク
『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』公式サイト(日本テレビ)
ntv.co.jp/sukininaru/
笹崎里菜 プロフィール(日本テレビ)
www.ntv.co.jp/announcer/profile/r_sasazaki.html

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む