スカイダイビングでおばあちゃんの入れ歯がフライアウェイ! しかもインストラクターの顔を直撃www【動画】



スカイダイビングに挑戦したおばあちゃんの入れ歯が勢いよくふっ飛んでしまう動画が大人気だ。

https://www.youtube.com/watch?v=aPGHCjc0Zwk


米バージニア州に住む72歳のポリーさんが家族に勧められ、スカイダイビングで上空の旅を楽しむことになった。落下時の最高速度は時速200kmに達するそうで、もちろんインストラクターのサポートがあり、身体検査などをパスしたうえでダイブするので安全なのだが、高齢者だけに万が一の不安は拭えない。

彼女の息子いわく「彼女は不安をほのめかしつつ、すごく興奮していた」とのことで、ポリーさん自身も「緊張も恐怖もなかったわ」と初のスカイダイビングを楽しんだようだが、その映像には驚くべき瞬間が映っていた。

インストラクターと共に、笑顔でスカイダイビングを楽しんでいる様子のポリーさん。余裕の表情に一安心していると、突然おばあちゃんの口から勢いよく入れ歯がふっ飛んだ!

しかも入れ歯はインストラクターの額を直撃し、そのまま空の彼方へ。入れ歯は値段は約1000ドルとのことで、スカイダイビング以上の出費となってしまったようだが、この動画がネット上でバズったこともあり、ポリーさんや家族にとってはかけがえのない思い出になったことだろう。

【参照リンク】
http://www.fox13news.com/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む