櫻井翔、松本潤と仲良くなりたいラーメンズ片桐に「攻略法」を伝授 「後ろから髪の毛を触るのはダメ」「クールな感じに見えて天然」


嵐の櫻井翔が、6月16日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でメンバーの松本潤の攻略法について明かし、ネット上で話題を集めた。


この日は、松本が主演を務めるドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』に出演するお笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁がゲスト出演。「松本くんとドラマが終わっても仲良くしたいのですが、櫻井くんどうすればいいですか?」と相談した。

現在ドラマの現場で松本と顔を合わせている片桐は、今後、疎遠になることを恐れているのだそう。ドラマ現場では松本から「できるの?」などと強めに言われることがあるものの、「強めに言った後の笑顔が可愛い」とツンデレな松本に魅了されていることを明かした。

櫻井は、松本について「結構クールな感じに見えて天然。ちょっと抜けてるところがあるから、諦めずにトライした方がいい」と助言。さらに「何か(話題など)を投げて怒っちゃったかなって時があるけど、投げて全く届いていない時がある。ヘコたれずみたいな方がいい」と松本の性格を説明した。

片桐が松本の嫌いなタイプについて質問すると、櫻井は「後ろから後ろの髪の毛を触られるのがものスゴく嫌い!たぶん昔、侍だったんですよ!」とジョークを交えつつ説明。メイクさんが後ろ髪を直すとビックリして振り返るそうで、櫻井は「触るなら正面から行った方がいい」とアドバイスを送った。

これを観た視聴者は、ネット上に「後ろ触られてるとこ見てみたいなぁ」「櫻井さんはいつもそのようにしているのですね!」「翔潤萌える」「仲良しすぎるね」などのコメントを寄せていた。



■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/the-yakai/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む