牙を持った凶暴な人喰いドーナツ VS 人類の全面戦争勃発!『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』7月公開



凶暴な"人喰い"ドーナツが襲ってくる衝撃のホラー・コメディ『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』が、7月17日(日)より、シネマカリテ(「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション 2016」)他全国順次公開される。

https://youtu.be/QZJRRCYChjU


ホラー映画史に燦然と輝く映画『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』(78)。殺人トマトが人を襲うというとんでもない内容で現在も多くのカルト的ファンを擁する。時が経ち2016年、今回人間を襲うのは「トマト」ではなく「ドーナツ」だ。青春ムービーとファニーなホラー要素が見事なドッキングを果たし、21世紀の"キラー"映画が完成した!

ドーナツ屋の厨房で聞こえる奇妙な音...何かの息遣いともとれるような不気味な音に気付いた女性店員が、その音が聞こえる戸棚を開けようとすると...!?不吉な予感をたっぷりと匂わせたオープニングで始まる今回の予告、次のショットに映るのは、まさかの牙を持った"凶悪な"ドーナツだ!そこからは魂を宿したドーナツたちが、フライヤー機から飛び出し街へ突撃、遂に人間たちを次々と襲撃するという信じられない展開に。色鮮やかなドーナツたちが牙を武器に人間たちを喰いまくる、まさに「人喰いドーナツ」へと変貌したのだ。最初はバカにしていた地元の警察官も、あっと言う間にドーナツたちの餌食に。人間とドーナツたちとの全面戦争が遂に始まった!

ドジで純粋なジョニーと美人で優しいミシェルはロサンゼルスにある冴えないドーナツ屋「ダンディ・ドーナツ」の店員仲間。ある日、ジョニーの叔父で自称サイエンティストのルーサーは、実験の結果完成させた"人間を襲う凶暴な遺伝子"を、誤ってドーナツ店の厨房でばら撒いてしまう...。フライヤーの中まで大量に入ってしまった殺人遺伝子により、ぞくぞくと凶暴な"キラー・ドーナツ"が量産され、ドーナツを食べようとする客に次から次へと群れになって襲い掛かる!事態に気付いたジョニーとミシェルはキラ ー・ドーナツたちを迎え撃つが...。果たして、彼らだけでこの地球壊滅的危機から人類を救えるのか?


『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』は、7月17日(日)より、シネマカリテ(「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション 2016」)他全国順次公開

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む