驚愕の一撃!フリースタイルゴルファーのシャンパン開けパフォーマンスが神すぎる【動画】



フリースタイルサッカーのゴルフ版?フリースタイルアーティストと自称する男によるスゴすぎるスーパーショット・パフォーマンスがネット上で大きく注目を浴びている。

https://youtu.be/Y4_eoJMWZ-M


女性が片手に持ったシャンパンの栓をボールで開けるというミリ単位のピンポイントショット。一瞬でワザが終わる、たった18秒の映像であるが、ビンを破壊しない速度や角度の絶妙さを考えると神がかったプレー出あることは間違いない。

この映像に対し、ネット上では「すげえ神ワザ!」という絶賛の声にまじり「何回練習したの?」という素朴な声もあがっている。たしかに、一発でクリアしできるワケではなさそうなので、練習回数は気になるところである。

このショットを披露したのは、ゴルフボールを使った神ワザ映像を次々と投稿しているジョシュ・ケリーという男。

最初こそリフティング映像専門の投稿だったものの、技術的にスゴいとはいえ、いまいちインパクトに欠けるということでややウケだった中、起死回生のネタとして公開したシャンパン開けパフォーマンスがバカウケしたようだ。



インスタグラムでも、トリックプレイやフリースタイルショットを頻繁に公開し、華麗なクラブさばきを披露している。彼の良いところは「惜しい!」という失敗ショットも数多く公開しているところ。見る側は数秒で終わってしまうスゴいパフォーマンスの裏側が垣間見え、これは好感が持てる。

Trickshots are hard! First blooper enjoy my pain #golf #trickshotfail #fail @royalandawesome #chromesofttrickshot @callawaygolf

Joshua Kelleyさん(@holein1trickshots)が投稿した動画 -


■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む