カードが使えずブチ切れ!店を破壊しまくるオバちゃんがコワすぎる【動画】



生活保護カードの使用を拒否されたことに怒り狂い、店を破壊した女性が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=RyerIDAU3oc


この女性はお酒を購入したかったそうだが、アメリカの低所得者向け食糧費補助政策<フードスタンプ>が発行している「EBTカード」の使用を店主に拒否されたらしい。

その対応に憤慨した女性はブツブツと文句(おそらく放送禁止ワード)を言いながら、棚に陳列されている商品を次々と両手で叩き落とし、さらにラックを倒しまくるという暴挙に出た。

従業員が「何やってるんだ! やめろ!」と止めに入っても聞く耳を持たず、あらゆる棚から商品を落とし続ける女性。床にはさまざまな商品が散乱し、店の中はメチャクチャだ。

大暴れするオバサン動画はネット上で大きな話題に。先日、米オハイオ州シンシナティ動物園で柵の中に落ちた男の子を助けるために射殺されたニシローランドゴリラの"ハランべ"に例え、

「ハランべは生きていたのか!?」
「ゴリラを仕留めろ!」
「誰が檻から放ったんだ?」
「EBTカードが使用不可だったの?」
「見た感じ食糧不足が問題じゃなさそうだな」

などなど、いささか悪ノリ気味のコメントが多く寄せられている。

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む