ニコチン中毒を克服するために考案されたあるグッズがバカすぎるwww【動画】



禁煙したい人がニコチン中毒から脱却できるという、バカグッズを紹介する動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=y0MxQrtHc3U


禁煙中の喫煙者は「禁煙パッチ」や「禁煙ガム」で気を紛らわせようとするものだが、アメリカのコメディ集団「The Whitest Kids U'Know」が、斬新な禁煙グッズ「Nic-O-Dick(ニコチ◯コ)」を提案している。

「Nic-O-Dick」はその名のとおり、チ◯コを形どった禁煙補助具。口に押し込んで前後に動かすと、口の中でニコチンが放出される仕組みだ。この新商品を試した人は、

「これは効くよ。この商品を使うのが本当に、本当に大嫌いだ」
「タバコを吸うのがカッコいいと思っていたけど、これは...めちゃくちゃダサい」

とコメントしており、かなり効果がある様子。あるサラリーマンは男子トイレに駆け込み、「Nic-O-Dick」を取り出して「こんなの馬鹿げている」とため息をつきながら、モノをくわえて頭を動かす。

ある男性は運転中に渋滞に巻き込まれてイライラし、車内で「Nic-O-Dick」を使用。しかし、思ったように機能せず「なんだ、壊れているのか?」と口から出したところで、勢い良く射精...もとい、液体が飛び出すというハプニングが。

動画は「Nic-O-Dickを試してみて!」という宣伝で終わるが、当然ながらこの商品はネタである。米<IFC>チャンネルでは、彼らの名前を冠した番組『The Whitest Kids U'Know』が2011年の第5シーズンまで放送されていた(もちろん放送規制はあったようだが...)。数年前の動画ではあるが、今も彼らの復活を望む声は少なくない。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む