欧陽菲菲の姪、台湾の美少女チェリスト・Nana(16)に男性ファンから熱視線 「相変わらず可愛い」


6月19日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に欧陽菲菲の姪であり、台湾で美少女チェリストとして活躍中のNana(16)が登場。番組中で胸元のセクシーなドレス姿を披露し、男性視聴者の間で大きな注目を集めている。


この日、スタジオに登場したNanaは、一見してわかるキュートなルックスでスタジオを沸かせつつ、レギュラー陣からの質問に気さくな態度で答えるなど、世界で注目されている人気チェリストは思えない人なつこいキャラクターを見せた。その後、スタジオでチェロ腕前を披露することとなったが、テレビの前の男性視聴者からは、こうした"本職"としての能力はもちろんのこと、その美しくキュートなアイドルフェイスに関するコメントが続出。ネット上の男性視聴者からは「相変わらずかわいいな!」「筧美和子似」「このルックスでチェロも天才的とかどんだけやねんw」「この子がいるだけで親台派になるわwww」「やっぱ台湾の美少女レベルは高すぎる...」「もっと日本のテレビに出て欲しいわ」といった声が相次いだ。

彼女といえば、今年4月に情報番組『スッキリ!』に出演した際にも、そのアイドル然としたルックスが瞬く間に注目を集め、ネット上で大きな話題になった。チェリストとしてはもちろん、台湾の誇る美少女としても世界中から注目を集める彼女だけに、今後もその動向に注目したいところだ。

🤓👏🏻💭

nanaouyangさん(@nanaouyang)が投稿した写真 -




■参照リンク
『メレンゲの気持ち』公式サイト(日本テレビ)
ntv.co.jp/meringue/
Nana Instagram
https://www.instagram.com/nanaouyang/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む