『ふしぎ発見』ミステリーハンター・大杉亜依里の美しすぎるビキニショットが話題に 「神回きた!」


6月18日に放送された『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS)で、モデルの大杉亜依里(27)が大胆なビキニ姿を披露。男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では【ブラジルから感動ルート 日本から2万キロを激走】と銘打ち、リオ五輪開催を目前に控えた灼熱の国・ブラジルを訪問。知られざる魅力をレポートした。その中で、彼女は美しい砂浜が続くレンソイス砂丘にある湖で、ビキニ姿での水遊びに興じた。水着を身につけた状態で、均整のとれた美しいプロポーションがありありと披露され、テレビの前の男性視聴者の目を釘付けに。ネット上でもすぐさま「これは久々の神回きた!wwww」「このスレンダーな感じがいいなwww」「亜依里ちゃんかわいい」「これは正しいビキニだわ」「まさかこのタイミングで神回が来るとは...」「いろいろ発見できました。ありがとうございます」といった声が相次いだ。

意外にも、これまで同番組では、比嘉バービィ鉢嶺杏奈など、魅力的なミステリーハンターたちが、思わぬ形でセクシーな水着姿を披露し、ほぼ数ヶ月に一度の割合で、ネット上の視聴者から「神回」認定を受けているが、今回もまた、ネット上の評判も上々なだけに、そうした「神回」候補の1つとして多くの視聴者の記憶に留めおかれそうな気配だ。



■参照リンク
『世界ふしぎ発見!』公式サイト(TBS)
www.tbs.co.jp/f-hakken/
大杉亜依里 公式ブログ
lineblog.me/osugiairi/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む