イリュージョニストかよwww スーパーで捕まった万引き犯が盗んだ肉の量がハンパないと話題に【動画】



米国のどこか場所は定かでないが、スーパーの店員が万引き犯を問い詰める映像が大反響を呼んでいる。

https://youtu.be/e0cCVJ_eJeg


「おいお前、何だか知らないがもうこれで3度目か4度目じゃないか。お前みたいな奴は刑務所に行くべきだ」と、ジャージ姿の男性にキレまくる店員。どうやら万引き常習犯を捕まえたようだ。

店員が「取ったものをさっさと出せ!」と怒鳴りつけると、男は着ていたジャージのパンツに手を突っ込み、中から30センチはあろうかというドデカイ肉の塊を取り出した。しかし、驚くのはまだ早い。その後、パンツの中から出るわ出るわ......肉のトレイ2つ、肉の塊2つを次々と引っ張り出し、さすがにもう打ち止めか? と思ったところで、ダメ押しの1つが。最後の肉が一番デカいというオチつきで、なんと全部で6つの生肉が出てきたのである。

動画がフェイスブックに投稿されるや、10日ほどで再生回数は6300万回を超え、マジシャンか!の突っ込みが相次いだ。店にとっては万引きを繰り返す悪質な常習犯だが、ネットではイリュージョンのような男のパンツ芸(?)が、ちょっとしたまつりとなっている。

男が告訴されたかどうかについては明らかになっていない。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■今月のAOL特集
ハリウッドにみる年の差カップル【フォト集】
続きを読む