生まれて初めてVRを体験したおばあちゃんのリアクションが面白すぎるwww【動画】



バーチャルリアリティを初体験したおばあちゃんのリアクションが「面白すぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=BcMd_41wtfA


北アイルランド・ポータダウン在住のおばあちゃんが、孫が持っていたVRヘッドセットで『ジュラシック・パーク』の世界を体験することにした。

ソファに座ったおばあちゃんはヘッドセットを正しく装着。足を組んで優雅に座っていたが、いざバーチャルリアリティの世界にダイブすると、「ぁぁあ~......あーーーーー!!」と絶叫し、ソファに座ったまま身をよじらせはじめた。

おそらく襲ってくる恐竜から逃げているのだろう。何事か叫びながら両手をバタバタさせていたが、そのうち恐怖に耐えられなくなったようでヘッドセットを外してしまった。しかし、おばあちゃんの期待以上のリアクションに家族は大爆笑だ。

https://www.youtube.com/watch?v=lmHEQRVJzBI


現実世界に戻り、力なく笑っているお茶目なおばあちゃん。ネット上では、

「笑えるw」
「可愛すぎる!」
「パニックだね!」
「かわいそうなおばあちゃんw」
「心臓発作を起こしちゃうよ」
「最後は笑っているの?怖がっているの?」
「うちの親も同じ反応しそう!」

と笑いを呼びつつ、おばあちゃんを心配する声も寄せられている。

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む