女優・水沢アキの娘、『テラスハウス』の「フランキー」ことフランセス・スィーヒの美貌に視聴者から熱視線


6月20日夜に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ)に、女優・水沢アキ(61)の愛娘で画家のフランセス・スィーヒさん(28)が登場。番組中で披露したその美しい容姿と質素な倹約生活ぶりが視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【水沢アキの娘 画家 フランセス・スィーヒ密着】と銘打ち、画家として活動する彼女の日常に密着。昨年、結婚したばかりだという彼女は、現在は主にシェアハウスの外壁などに絵を描くという日常を送っているとのこと。大物女優である母と、ダンディーなアメリカ人実業家である父から譲り受けた華やかで美しいルックスを持つ彼女だが、普段は、安い商品を求めてスーパーをはしごするなどといった質素倹約を旨とする節約系主婦であるようだ。こうした彼女の容姿と生活ぶりを観た男性視聴者からは「あ、テラハの子やん!」「相変わらずかわいいな!」「個人的にはめっちゃタイプだわ」「セレブっぽいのに質素とかめっちゃいい嫁さんじゃん」「絵頑張ってほしいな」「ダンナが羨ましいすぎるわ」といった声が相次いだ。

画家としての活動を行うと共に、リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ)に出演し、その美しい容姿が注目を集めたこともある彼女。東京を拠点としながらも海外で個展を開くなど、世界を股にかけて活躍する彼女に、今後も多くの人々からの注目が集まりそうだ。



■参照リンク
『人生が変わる1分間の深イイ話』公式サイト(日本テレビ)
ntv.co.jp/fukaii/
Frankie Cihi 公式ブログ
lineblog.me/frankiecihi/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む