新ドラ『OLですが、キャバ嬢はじめました』 筧美和子演じるセクシーすぎるキャバ嬢に男性ファン大興奮 「筧ちゃん一択!」


元AKB48・倉持明日香主演の新ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(MBS・TBS系列)の放送がスタートし、視聴者からは、倉持演じる菜奈子の先輩で、人気キャバ嬢・カズミ役を演じる、女優・筧美和子の好演に注目が集まった。


初回放送では、普通のOLとして働く菜奈子が、薄給でコキ使われる毎日に嫌気がさし、一念発起。アフターファイブの時間を使ってキャバ嬢になることを思い立ち、未体験ながらもいきなり働き始めることとなった。劇中、筧は、菜奈子がつとめるキャバクラの人気キャバ嬢軍団・神セブンの一角を占めるカズミ役で登場。カズミは、1週間前に入店したばかりだというのに、既に若さと大人の色気が共存する、いかにも人気のキャバ嬢といった雰囲気を醸しながら、胸元が大胆に開いたドレスを身にまとい、未知の世界にたじろぐ菜奈子をよそに、おっとりとした物腰ながらも、男性客から早くもご指名を受けるまでの売れっ子ぶりであった。

こうした人気キャバ嬢を好演する筧に、ネット上の男性視聴者からは「パイオツカイデーwww」「筧ちゃんめっちゃエロいw」「なにこの谷間www」「ノーチェンwww」「意外とハマリすぎw」「たしかにこの店なら筧ちゃん一択やわwww」「谷間見てるだけでも楽しめるという安定の深夜ドラマクオリティw」「来週が楽しみやね!」といった声が相次いだ。

筧のほかにも、本作では奥仲麻琴、成瀬瑛美、天乃舞衣子、高橋胡桃、片山萌美、永田薫といった美人女優たちがゴージャス&魅力的な人気キャバ嬢として出演。テレビドラマ初主演となった倉持はもとより、彼女たちの妖しく艶かしい彼女たちのセクシーなキャバ嬢ぶりに、今後も男性視聴者からの注目が集まりそうだ。






■参照リンク
『OLですが、キャバ嬢はじめました』(MBS・TBS)公式サイト
www.mbs.jp/ol-cab/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む