無敵の料理愛好家・平野レミが子供を応援するために作った料理がやっぱり斬新すぎるwww【動画】



料理愛好家の平野レミが出演するウェブ限定動画【平野レミの「神ワザ!」1分クッキング? チャーグラ篇】が公開された。



映像では、人間ドックにおいて「5年間来なくていいです」と言われた健康体を持つ平野と、ケロッグ社を代表するキャラクター「トニー・ザ・タイガー」が、栄養バランス満点の「フロスティ 成長応援グラノラ」を使った、一風変わったレシピを紹介していく。

冒頭、学生服に身を包み、「フレ〜フレ〜こ・ど・も〜!!」と叫び出す平野&トニー応援団。グラノラを使い、チャーハンならぬ"チャーグラ"を作る声を大にして宣言した。

料理を開始すると「グラノラと!たまごー!とソーセジ!とアスパ〜ラね!たったそれだけ!3分くらいでできるかな?」と語る平野に、「レミさーん、これ1分間クッキングですから!」と天の声からツッコミが入るが「えっ!それは無理ですよ!」と、あっさり企画を崩壊させる。

トニーや天の声を動揺させまくりながらも、たまに早送りをまじえ、なんとか1分間で完成したチャーグラ。「チャーグラの完成でーす!できちゃったー!」と嬉しそうな表情を見せ、最後はトニーと一緒に「バーイバーイ!」とお別れだ。トニーが手を振る様子はまるでうら若き乙女のようだが、これも平野の影響なのか?炸裂されたレミワールドをぜひ鑑賞してみよう。

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む