モデル・石田ニコルが映画『キューティーハニー』新作で美しすぎるダークヒロインに!


永井豪原作の「キューティーハニー」が、主演に西内まりやえを迎え、新たな時代に、全く新しく生まれ変わって『CUTIE HONEY -TEARS-』映画化され10月1日(土)に公開される。この度、モデルの石田ニコルが本作に出演することが明らかになった。


本作の舞台は近未来。世界各地で異常気象や未知のウイルスが蔓延し、人口が激減する中、ある博士の希望から生まれたアンドロイドがキューティーハニーだ。石田が演じるのは、AIに支配された漆黒の世界で、下層階に汚染物質を垂れ流す、上層階の支配者・ジル。西内まりや演じるキューティーハニーと敵対する巨悪のヒロインだ。劇中では、西内との激しくも華麗なアクションシーンにも挑戦し、ふたりの体当たり演技が本作の最大の見どころとなっている。


石田が「ジルを演じるにあたって、ジルの強さと同時に、セクシーさも出せるように衣装なども話し合い、スタッフさんに色々無理を言ってしまいました(笑)」と語っているように、こだわり抜かれた新しいダークヒロインの登場に期待しよう。


映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は10月1日公開

(C)2016「CUTIE HONEY-TEARS-」製作委員会



■参照リンク
映画『CUTIE HONEY -TEARS-』公式サイト
cutiehoney-movie.jp

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む