HKT48指原莉乃、彼氏ができたら・・・「毎晩したい」「我慢できない」発言がネット上で話題に 「ノリ良すぎ」


HKT48の指原莉乃が、6月21日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、彼氏がいたら「毎晩」キスしたいと大胆な発言を繰り出し、ネット上で話題を集めた。


番組では「トリオ THE 三世代セント・フォース」と題し、美人キャスターが多く所属する芸能事務所セント・フォースを特集。20代の岡副麻希、30代の神田愛花、40代の勝恵子がゲストとして登場した。

アナウンサーの恋愛事情について話が及ぶと、現在『めざましテレビ』のお天気キャスターを担当している岡副は、理想のタイプを「(元中日ドラゴンズ)山本昌さんみたいな人」と告白。さらに「同世代が良い、忙しい人」と話し、彼氏が忙しいならキスは「半年に1回でも我慢できます」と恋愛観について明かした。

すると、横で聞いていた指原は「えー!」とビックリ。フットボールアワーの後藤輝基が「(キス)我慢できへんやろ?」と尋ねると、指原は「うん!(我慢)できない!できない!」と手を大きく振りながら答えた。

さらに「彼氏できたら毎日(キス)?」と振られると、恋愛トークに火が付いた指原は「毎晩でもですよね!」とぶっちゃけ。直後に恥ずかしそうな表情を浮かべたが、後藤とチュートリアルの徳井義実からは「お前、ほんまアホやな」「自分で穴掘ってズボーンはまっていくやん」とツッコまれていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「最近変態をオープンにしすぎやん」「ノリ良すぎ」「墓穴掘りすぎw」「さっしーの彼氏、大変やな」「こんな所が好きなんだよね」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/dVR_13sPNeE


■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む