竹内結子がロケで運転を披露!意外なドライバーぶりが話題に 「これはレア映像」


6月22日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ)に、女優・竹内結子が登場。その際に番組中で披露したなんとも危なっかしい運転ぶりが男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【高速道路サービスエリアの最新グルメだけ食べ尽くすドライブ旅】と銘打ち、MCのSMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎の2人と竹内が、東名高速を舞台に、自ら車を運転し、人気のサービスエリアを訪問。しかし、ドラマ以外で運転シーンを披露することが初めてだという竹内は、いざ運転席に乗り込むと、ギアを変えずにスタートしようとし、いきなり香取から「ニュートラルになってますよ!」とツッコミを食らうという、かなり不安げなスタートを切った。その後も彼女は「ああ...ホントだ...怖い」「傷をつけちゃいけないから...」「あれを思い出します。自動車教習所のなんかこう...仮免を(とる際の路上教習)」と、あからさまに運転に不慣れな様子を見せ続け、高速に入ってからも「緊張して口の中カラカラになってきて...」とせき込む始末であった。

こうしたなんとも危なっかしい竹内の運転ぶりを観たネット上の視聴者からも「これはレアな映像だわwww」「ドラマのワンシーンみたい」「どんだけ不慣れなんだよwwww」「運転慣れしてない女の子ってかわいいよな」「安全性を考えればあれだけど女子力的には満点」「やっぱ竹内結子は何やっててもかわいいわ」と、男性陣を中心にはからずも称賛の声が相次いだ。

竹内と言えば、現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』では、豊臣秀吉の寵愛を一身に受けつつも、主人公・信繁にちょっかいを出すこともある小悪魔的な側室・茶々を好演しているが、そんな彼女が披露したまた意外な一面であっただけに、ファンにとっては実に興味深い内容であったと言えそうだ。




■参照リンク
『おじゃMAP!!』公式サイト(フジテレビ)
www.fujitv.co.jp/ojamap/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む