イギリスの「EU離脱」の賛否を問う国民投票のCMがムダにセクシーすぎると話題に【動画】



イギリスの欧州連合(EU)離脱の賛否を問う国民投票が現地時間6月23日(木)に行われるが、残留派の<The IN crowd>が公開したCMが「エロすぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=phH4TdbtMKo


下着姿のセクシーな美女とヒゲがチャームポイントの男性が、ベッドで熱いキスを交わしている。甘いムード全開のなか、女性がヨーロッパ訛りの英語で「私はあなたのヒゲを近くで見るのが大好きよ」と言えば、男性は「君は僕にたくさんの幸せをもたらしているんだ」とささやき合い、過激に絡み合う。

そして、いざ本番! というタイミングで、いきなり女性が「待って! Are you IN or OUT?(入っているの? 入ってないの?)」と男性に問いかける。少し焦った様子の男性が、ゆっくり「I'm IN(入っているよ)」と答えると女性は歓喜の声を上げ、テンションが最高潮に達した2人はそのままお楽しみタイムへ。そこに「Stay IN(残留しよう)」というメッセージが表示される。

人畜無害なかわいい猫の映像を挟み、再び「Are you IN or OUT?」と問いかけるシーンが繰り返される。すると今度は、男性の「I'm OUT(入ってないよ)」という答えに激怒した女性が彼をベッドから追い出し、鬼のような形相で「出て行け!」と一括! 男性はパンイチのまま逃げ出していった。そして、またしても最後に「Stay IN(残留しよう)」というメッセージが。

セクシーなシチュエーションで、ダジャレ風に「残留(IN)」か「離脱(OUT)」を問いかけつつ、明らかに残留寄りの内容となっている投票PR動画に対し、ネット上では

「笑える!」
「気の毒だなw」
「イギリス人じゃないけど、残留する!」
「プロパガンダだね!」
「セックスを利用した政治的な広告だ!」

と、様々な意見が寄せられているものの、関心を集めることには成功したようだ。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む