野村周平の「SNSフォロワー増やしテクニック」にTOKIO驚愕!


俳優の野村周平が、6月22日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、SNSのフォロワーを増やすために女優とのツーショット写真をブログに掲載していることを告白した。


この日は野村と山崎賢人がゲスト出演。番組の人気企画【生まれて初めて聞かれました】では、野村がTOKIOの長瀬智也とプライベートで親しいことを明かし、長瀬との2ショット写真を公開した。

そこで国分太一が「ほかにもタレントさんと撮ったりするんですか?」と尋ねると、野村は「僕いっぱい撮りますね。女優の方と多かったりします」と話した。

野村によると、最近ではドラマ『フラジャイル』で共演した武井咲や小雪と2ショットを撮影したそう。さらに2ショットはSNSやブログに掲載するそうで、その理由について「向こうのファンの人が騒ぐじゃないですか。そしたらフォロワーが増えるんですよ」と明かした。

野村の下心にTOKIOのメンバーたちは爆笑。「お前やらしいな!」「その辺が若いね」「『いいね!』増やしたいよね」などとツッコんでいた。

また、これを観た視聴者は、ネット上に「フォロワー増やすために女優さんと写真撮って載せるって考えおもしろい」「理由って知ってめっちゃ好きになった」「やっぱりフォロワー稼ぎだったか!」「フォロワー増やしかよwww」などのコメントを寄せていた。








■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む