ジャッキー・チェンかよ!あらゆる意味で胸アツすぎるロシアの酔っ払いが話題に【動画】



酔って気が大きくなるタイプの人はこの男性を反面教師とした方がいいだろう。liveleak.comに投稿されたロシア人男性の動画が、あらゆる意味で"痛すぎる"と話題になっている。

https://youtu.be/WORZo-yJVuk


ベランダのポールにぶら下がる一人の男性。酔った勢いで、ジャッキー・チェンさながらにベランダからベランダへと飛び移るスタントを思いついたらしい。しかし、あちら側のベランダへ行こうと飛び出したはいいが、これが思いのほか遠い。ここへきてようやく無理と気がついたようで、こちら側へ戻ろうと必死に後ろの窓枠に足をかけようと試みるが残念なことに足がまったく上がらない。

また、こちらも酔っているのか助けようとする気配もなく、ぶら下がる男性をひたすら撮影する友人。そうこうする内に男性の片手はポールから外れ......あっという間に落下し、地面に叩きつけられる。友人はそれでも動じない(!)。

もしかすると落下までがスタントで、『プロジェクトA』でジャッキーが時計台から落下するシーンを再現したかったのかもしれない。たしかに似ているといえなくもないが......真相は定かではない。

liveleak.comによると、男性は命に別状はなかったものの右肩、左大腿部を骨折、右大腿部を開放骨折したという。この痛すぎるスタントの一部始終に「さすがロシア」の声もあがっている。

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む