お父さんもびっくり!まだ幼い娘が地面に信じられない落書きを...【動画】



どう見てもド下ネタな落書きを自慢気に披露する幼女の動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=WBgW7S2-t-g


家の前で地面に絵を描いている愛娘に向かって、パパが「何を描いているか説明してくれる?」とやさしく尋ねる。まだ3歳ほどだろうか、幼い女の子は可愛らしい声で「キリンたちを描いたの。みんな家族で、これが赤ちゃん、お姉ちゃん、ママ、パパ」と答えてくれた。

一見すると微笑ましいファミリー動画だが、その絵はどう見てもチ◯コである。立派にそそり勃った大小さまざまなチ◯コが、ズラッと横一列に並んでいるようにしか見えないのだ。

キリンに見えないのはパパも同じだったようだが、とはいえ幼い娘がチ○コを描いたとは信じたくない。そこで「どこが何の部分か教えてくれる?」と、なんとか娘の意図を理解しようと詳細な説明を求める。すると、娘は「OK。これは目で、これは頭、胴体、大きな足...」と、自分が描いた絵を指差しながら説明してくれた。

パパとしては「なるほど、確かにキリンさんだね!」と言いたいところだろう。しかし、どう見たところでチ◯コはチ◯コである。まだ幼い娘に説教するわけにもいかず、パパは「わかった」とだけ伝えてカメラ目線で苦笑している。

いったい幼女にはキリンがどう見えているのか? この衝撃動画に対しネット上では

「なんてことだ!」
「チ◯コだ」
「いいえキリンです」
「家族的には面白いけど、ネットに上げるなんて」

と、当然ながら賛否の声が寄せられている。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む