朝のナマ番組でまさかの放送事故!砂のお城を作っていたら卑猥なシロモノが完成www【動画】



朝の生番組の最中に、予期せぬ形でド下ネタが放送されてしまう事故が起こった。

https://www.youtube.com/watch?v=Wc-OTlZIb94


朝生情報番組『The Morning Blend(米・KMTV)』で、"砂の彫刻"のチャリティーイベントについてのインタビューを放送。それにちなんで、司会者たちが"砂のお城"の彫刻に挑戦することになった。

先生から砂の彫刻作りに便利な道具などをレクチャーしてもらった後、さっそく司会者のMike DiGiacomo氏がトライ。お手本に先生が滑らかな球体を作ってみせると、DiGiacomo氏はすぐ隣に同じく球体を作成したが、その後ろには"砂の柱"が真っ直ぐそそり立っていた。

柱の前に並んだ2つの球を見てイメージするのは...そう、チ○コである。案の定、一瞬スタジオが微妙な空気になり、DiGiacomo氏は「オウフwww なに作ってんだ俺!」と慌てて球体を破壊。隣りにいた女性司会者も、少し遅れてチ○コに気づいたようで、過呼吸を起こしそうなほど爆笑している。

朝の生番組で起こった卑猥なハプニングに、ネット上では

「笑える!」
「うっかり、だね」
「彼女の笑い方w」
「元からチ◯コっぽい」
「最初から意図してたのでは?」

と、ヤラセ疑惑も持ち上がっているようだ。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む