女子大生数千人が下着姿でマラソン大会に参加してて楽しそうすぎる【動画】



どうやらアメリカには女子大生が下着姿で参加するマラソン大会があるらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=VP0AjqLPB1o


米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)が、下着で走るマラソンイベント「Undie Run」を開催した。

このイベントは、学生たちが大学のハードなスケジュールによるストレスと、期末試験からの開放感を味わうために行われている伝統行事。学期末の最終週水曜日の夜に開催され、UCLAの構内と近辺のコースを走るという。

下着姿で公道を駆け抜けていく、何千人もの学生たち。さすがに女子は恥ずかしいのでは? と思いきや、中にはギラギラのランジェリー姿で参加している生徒もいるほどで、どうやら誰もが開放感をエンジョイしていたようだ。

ちなみに、ラッパーのスヌープ・ドッグの息子で、アメフト選手としてUCLAでプレーしているコーデル・ブローダスも参加。動画には、コーデルが無料の下着を配布してイベントを盛り上げている様子も映っている。

クレイジーな熱狂に包まれる下着マラソンイベントに、ネット上では、

「裸でマラソン?」
「意味わからん」
「下着ってビキニみたいだ」
「アジア人が多いね」
「参加したい!」
「私の大学でもやってほしい!」

と、驚きの声や羨む声が寄せられている。

【参照リンク】
・UCLA Undie Run -- Butts, Cops ... and Snoop's Son!
https://www.youtube.com/watch?v=VP0AjqLPB1o
続きを読む