見えた!小島瑠璃子の胸チラエクササイズ姿にファン大興奮 「やっぱでけえなw」


6月25日に放送された『サンデープラス』(MBS・TBS)で、タレントの小島瑠璃子がなんともセクシーな"胸チラエクササイズ"を披露し、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【あなたの足裏&足先からわかる5つのこと!】と銘打ち、爪の切り方や足裏の皮の硬さや色などのチェックを行い、そこからわかる体調や病気の兆候などを調べ、効果的なエクササイズなどを紹介する内容となった。その中で小島は、他の出演者と共に、足を前に伸ばした状態で座り、前かがみとなって足のチェックや、エクササイズを実行。しかし男性出演者とは違い、胸元が大きく開いた衣装の彼女は、時折、その豊かな谷間をチラリと覗かせてしまった。

そのため、この日の放送を観たネット上の男性視聴者からは「見えた!wwww」「これだから健康情報系番組は見逃せないwww」「コーナー開始を見て即座に録画ボタン押した俺氏有能」「やっぱでけえなw」「こういう肩をすぼめる感じの胸チラってええなwww」「来週も期待してまうわw」といった声が相次ぐこととなった。

ちなみに、小島と言えば、これまでも大胆なビキニショットキュートな寝顔、さらにはなんとも個性的なコスプレなど、実に様々な形でその魅力を披露し、男性ファンを魅了し続けているが、そんな彼女がはからずも披露してしまった今回のチラリ映像、世の男性陣にとっては、朝から思わずドキリとさせられるひとコマであったと言えそうだ。



■参照リンク
『サタデープラス』公式サイト(MBS・TBS系列)
mbs.jp/saturday-plus/
小島瑠璃子 プロフィール
http://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む