100社以上の広告に出演した謎の人物・大川竜弥さんの正体とは? 「まさかこの人があの人だったとはwww」

藤井一成

6月26日夜に放送された『諸事情により・・・』(日本テレビ)に、"無名なのに有名なある人"が登場し、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【独占の諸事情】というテーマで、世間的にはまったく無名であるにもかかわらず、なぜか100社以上の広告に出演しているという、謎の人物がいることを紹介。その人物の正体は、大川竜弥さん(34)だ。彼は、薬用養命酒や龍角散、さらには参天製薬といっ広告にも登場している男性モデル。見た目は平凡ながらも、なぜこれほどまでに大手企業の広告に登場しているのか?という理由について彼は「僕がフリー素材モデルという仕事をやっていて、無料で使える写真を企業さんが使ってくれている」「基本、出演料とか、お金にはならないんですよね。もう、いわゆるタダです(苦笑)」とその秘密を告白。

そのため、こうした彼の裏事情を知ったスタジオの出演者からは驚きの声が、また、ネット上の視聴者からも「あーwwww」「たしかに見たことあるわwwwwww」「Twitterのアイコンwww」「たしかに顔を知ってもらうためには賢い方法かもなw」「これはおまいらもチャンス」「まさかこの人があの人だったとはなwww」といった声が相次いだ。

なお、今回、番組で明かされたところによると、大川さん、普段は、生活をするために日払いの仕事をこなして5000~6000円の日当を稼ぎ、暮らしているというが、こうした無料でのプロモーションが功を奏して、最近ではギャラのもらえる仕事もくるようになってきたとのこと。しばしばその姿を見かける人物でありながらも、それでいてパーソナルデータがこれまでほとんど伝わってこなかった謎の人物・大川さん。今回の放送でスッキリした人も少なくないようだ。




■参照リンク
『諸事情により・・・ 小木&指原が知られざるこの世の闇を、暴きます!』(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21851230.html
ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード
https://www.pakutaso.com/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー