元・モー娘。の中国人留学生・リンリンの「現在」にネット騒然! 「モー娘史上最大の勝ち組」


6月28日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に、元・モーニング娘。のリンリンが登場。そのあまりに驚愕の変貌ぶりがファンの間で話題となっている。


この日、同番組では、2007年に中国人留学生としてモーニング娘。に加入し、明るく穏やかなキャラクターで人気だったリンリンの活躍を振り返りつつ、2010年のグループ卒業から6年近くが経過した現在の彼女の様子を紹介した。卒業後、中国に帰国し、大富豪の御曹司で不動産会社社長の男性と結婚した彼女は、今やすっかり大人っぽい社長夫人となり、子宝にも恵まれ、誰もがうらやむような人生を送っているという。さらに、自動ドアにビリヤード台、池の魚が地下室から見れるという巨大水槽など、豪華すぎる家具や調度品の数々に囲まれた8LDK、5億円の豪邸に住む彼女は、2年前からアイドルグループ・Idol Schoolのプロデュースまで手掛けるというマルチな活躍ぶりを発揮していた。

これを知ったネット上のファンからも「なんやめっちゃセレブやんけ!www」「モー娘史上最大の勝ち組」「中国の金持ちはスケールが違うな」「300歳生きたいとか火星人に曲書きたいとか相変わらずの謎コメントwww」「母乳がたくさん出るとは...」「夫婦仲めっちゃ良さそう」「まさかアイドルプロデュースまでやってるとは...」といった声が相次いだ。

現在は妻として、母として、社長として、そしてプロデューサーとして辣腕をふるい、多忙を極めた日常を送る彼女。「モーニング娘。はチーズケーキだったんで、今、結婚してからはミルクレープ」と、アイドル時代と現在の生活を比べて、独特な表現で幸せについて語る彼女のさらなる活躍に、現地中国はもとより遠く離れた日本のファンからも注目が集まりそうだ。


https://youtu.be/JbQYK0mwLss


■参照リンク
『人生が変わる1分間の深イイ話』公式サイト(日本テレビ)
ntv.co.jp/fukaii/

■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む