小栗旬×大友啓史監督の最強タッグがおくる衝撃スリラー『ミュージアム』 殺人鬼・カエル男がコワすぎる特報映像解禁



主演:小栗旬、監督:大友啓史という史上最強のタッグが世におくる衝撃のスリラーエンターテイメント『ミュージアム』が11月12日(土)に全国公開される。この度、本作の特報映像が公開され、世にも恐ろしい殺人アーティスト・カエル男の声や判決シーンが明らかになった。

https://youtu.be/jE5QtxxxJc8


原作は過激な描写と、緻密に練られたストーリー構成が注目を浴びた巴亮介氏の同名コミック。連載が終了した今もなお、熱狂的ファンを増やし続けている作品だ。


このたび解禁された特報映像では史上最悪の殺人アーティスト・カエル男がフィーチャーされている。カエル男が囚えた青年に"判決"を下すまでの緊迫した様子や、「母の痛みを知りましょうの刑」「ずっと美しくの刑」「針千本飲ますの刑」「均等の愛の刑」といったそれぞれのターゲットにふさわしい"刑"、そして不気味な肉声が明らかになった。

「君は...有罪」、囚われた男性の焦りと対照的に飄々と話しかけるカエル男の声は一度聞くと耳から離れない。カエル男を演じているのは一体誰なのか?映像の最後、カエル男に追い詰められ、絶叫する沢村久志刑事(小栗旬)の視線の先にある物とは?!鬼気迫る表情を見せる小栗旬の好演にも注目だ。


併せて解禁されたティザーポスターでは、「判決の結果、君は有罪。」と沢村刑事に判決を突きつけるカエル男の姿が。追い詰めるはずが、じわじわと追い詰められて行く沢村刑事に、果たして勝機はあるのか?

映画『ミュージアム』は11月12日(土)全国ロードショー

© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

■参照リンク
映画『ミュージアム』公式サイト
www.museum-movie.jp

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む