モデル・内田理央の美ボディが丸わかり!ビキニ姿にファン大興奮 「パーフェクト!」


モデルの内田理央がSNSに投稿した写真が話題になっている。


これは6月28日、内田が自身のInstagramにアップしたものだ。「女性誌での初の水着撮影!」「女子も男子も楽しめる内容になってるので、是非みて下さい」とのコメントが添えられた写真には、ひもタイプのビキニを身につけ、物憂げな表情で砂浜に寝そべる内田が写っている。布の面積が狭いタイプの水着であるため、胸の谷間や美しいくびれがくっきり見え、さらには、太もももチラリとのぞき、彼女の美しいスタイルがよくわかる、ファンにとっては嬉しいセクシーショットになっている。

これを見たファンからは、「セクシー」「大人な表情もいいですね」「ほんとかわいい」スタイルよすぎる!きれいすぎ」「Perfect」「エロ可愛い」「このスタイル、感動的だな」「結婚相手候補にいれてください」「細いし胸でかいし足ながいし小顔やしかわいすぎるし完璧です」「今日のだーりおっぱいも素敵です」と称賛や興奮の声が続出している。




■参照リンク
内田理央 Instagram
https://www.instagram.com/rio_uchida/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む