桐谷美玲の80年代風ボディコン姿が可愛すぎる!「伝説の美脚クイーン」田中美奈子の現役感もすごい「ワイモバイル」CM映像



桐谷美玲が出演する「Y!mobile」CMの新バージョン「スカート1/3」篇が公開された。

https://youtu.be/3rCHE7VF9T4


1980年代のディスコクラブに迷い込んだ桐谷。そこにはボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」に合わせて踊るボディコン美女たちがひしめいていた。華やかな雰囲気に圧倒された彼女は、美女たちの中でも圧倒的なオーラを放つ「80's伝説の美脚クイーン」田中美奈子に目を惹かれる。「あなた流行遅れねぇ」と桐谷に話しかけた田中は、「私のスカート、あなたの3分の1」と自慢げだ。足元を見てみると、ロングスカートを履いている桐谷に対し、田中が身につけるのは、丈が非常に短い真っ赤なボディコンワンピースで、「伝説の美脚クイーン」の二つ名にふさわしい、カモシカのような脚がスラリと伸びている。しかし、桐谷が21世紀に生まれた文明の利器スマートフォンをかざすと、田中は「何?それ...」と困惑した様子。

場面は切り替わり、今度は、桐谷もボディコンワンピースを身につけてはしゃぎ、音楽に合わせてダンス。桐谷のスレンダーなスタイルがよくわかる衣装だ。映像は、田中が嬉々として「ナウい〜」と言い放ち、ウインクを見せ、終了する。

これを見た人からは「桐谷美玲は何着ても可愛い」「ほそ!」「かわいいは正義」「田中美奈子当時とあんまり変わってなくてすごいな」「田中美奈子懐かしくていいな」「懐かしい前髪だな」などの声が寄せられている。

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む