大天使・石原さとみが麻布十番でワクワクしてる「東京メトロ」新CMがひたすら可愛すぎる



女優の石原さとみが出演する、東京メトロ「Find my Tokyo.」の新CMが公開された。

https://youtu.be/7QA3DgmgFDI


前回公開された「門前仲町」バージョンのCMにかわり、今回の舞台は麻布十番だ。おしゃれをした石原は、駅で友人と待ち合わせ街を散策する。老舗がいっぱい、新しいような懐かしいような、麻布十番という街の不思議な姿に石原は惹きこまれていく。創業約100年のたい焼きの味や、100万円の万華鏡を楽しんだ後は、ラムネをかけたかき氷"氷ラムネ"で夕涼みだ。食べた瞬間の「キーンときてる」彼女の表情は必見!石原さとみも"手づくりのあったかさに惚れちゃった"麻布十番の街の魅力をぜひお楽しみあれ。


CMソングは、小林武史プロデュース第二弾として「Bank Band」が「こだま、ことだま。」を歌う。彼は、本楽曲に込めた想いを「多くの人の東京での暮らしを言い表した言葉でもあると思うけど、『前向きだけど切ない』というのは、ひとつの邦楽のロック・ポップスの表現の仕方だと思っています。 そして、『こだま、ことだま。』はその両極を更に押し広げたような楽曲だと思っています」とコメントしている。さらに、小林は今回のCMに特別出演しているので注目だ。





■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む