HKT48植木南央が空き巣の被害を告白!さらに盗まれたあるモノにスタジオ騒然 指原「言っていいの!?」


6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっている。


トーク中、植木は「私、最近、家に空き巣が入ったんですよ...」と、なんと実家に空き巣が入っていたことを告白。しかも「入った形跡とかめちゃめちゃあるんですけど、お金をとられた形跡はないんですよ」「お金じゃなくて、ひとつなくなったのが、私の中学校の時の制服だけ...」と、前代未聞の被害を受けたことを暴露したから、この話を聞いた指原は「言っていいの!?」「えー!」と驚きの声が、またフットボールアワーの後藤からは「ちょい待てや!急に何言い出すの!」というツッコミがあった。植木は、こうした被害を受け、「鍵とかも全部変えて、セキュリティも強くしました。今はもう安全ですけど」とすでに対策済みだと語った。

彼女の思わぬ空き巣被害の話に、ネット上のアイドルファンからは「完全に変態の仕業...」「「なんというけしからん話や!」「犯人はHKTメンバーの制服だとわかってとったの?」「アイドルは大変や」「普通の空き巣じゃなくて変態だろ」といった声が相次ぐこととなった。

また、制服だけではなく、別の機会に自転車までも盗まれたことを告白し、フットボールアワー後藤からは「ナンボほど物盗られてんねん!」と突っ込まれた植木。これから夏の行楽シーズンに向かって、家を留守にする機会も増えるとは思うが、そうした時期に空き巣被害が増えるとされるだけに、有名人、一般人の別を問わず、どなた様もご注意頂きたいところだ。




■参照リンク
HKT48のおでかけ!
www.tbs.co.jp/hkt-odekake/
植木南央
https://plus.google.com/107850647144188324652/posts

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む