妻の浮気に激怒した夫が妻の私物をネットオークションにブチギレ出品!【動画】



浮気した妻に腹を立てた夫が、勝手に妻の私物をネットオークションに出品してしまったという。

https://youtu.be/91amNLWNGMM


妻に浮気されたうえに逃げられてしまった男性が、オークションサイト<eBay>に妻が残した私物を出品。平静を装いつつも「浮気したビッチな元妻の持ち物を売るという仕事を完了させる」と明らかにブチキレた様子で、大量の服や靴から愛車まで、さまざまなアイテムを売り払おうとした。

彼はまず、妻が残していった車を出品。「元妻とほぼ同じくらいこの車が大嫌いだ。正直なところ彼女もそれほど気に入っていなくて、俺の車を持っていった」と説明したところ、思った以上に好反応だったため他のアイテムも出品することにしたようだ。

結局<eBay>によって「説明に不適切な言葉が含まれている」という理由で出品を取り下げられてしまったが、服や靴には185ポンド(約2万5千円)、車には1,400ポンド以上(約19万円)の値が付いていたらしい。

オークションで得た売り上げは「結婚生活を送っていた自宅に娼婦を呼び、大量のスコッチウィスキーを買って泥酔するために使おうと考えていた」という彼だが、オークションを通して怒りはだいぶ解消されたようだ。オークションのユーザーからは前向きなコメントや励ましの言葉が届いたそうで、なかには無料でスコッチウィスキーを送るという申し出まであったらしい。

【参照リンク】
http://www.odditycentral.com/

■今月のAOL特集
ハリウッドにみる年の差カップル【フォト集】
続きを読む