『スター・トレック BEYOND』リアーナの新曲が壮大な新予告編が激カッコいい!【動画】



10月21日(金)より全国公開される『スター・トレック BEYOND』のオリジナルトレーラー第三弾が到着した。

https://youtu.be/SjEpNOvVe88


タイトルに「BEYOND」(=超えて)とあるように、生還するために、仲間のために、愛する人のために、限界を"超えて"戦う姿が描かれる本作。予告編では、エンタープライズ号の元艦長であった父と比べ、自身が艦隊に乗る理由を見失い苦悩するカークの姿が映る。艦長日誌には、"これが最後の記録になる。我々は艦を放棄する"と綴られているようだが、果たしてカークはどんな答えを導き出すのか?仲間たちは再び艦に揃うことができるのか?世界的歌姫・リアーナが提供した新曲「Sledgehammer」がバックに流れ、壮大でドラマチックな映画の世界観を盛り上げている。


『スター・トレック』の大ファンであるというリアーナは「スター・トレックは小さい時から私の人生の一部だった。父から勧められてとても好きになったわ。この作品のために歌えて光栄です」と本作への楽曲提供に対する喜びを語っている。


物語の鍵を握る新キャラクター・ジェイラを中心とした本ポスタービジュアルも併せて解禁され、"限界を超えろ!"とキャッチコピーが指すように、父をそして自分自身を超えようとするかのようなカークの力強い眼差しが印象的。エンタープライズ号が駆け抜ける疾走感溢れる色鮮やかなビジュアルだ。



また、この度、ムビチケカードの発売も開始。絵柄は、ポスター版、キャラクター版6種の計7種類だ。キャラクター版では第1弾として、ジェームズ・T・カーク、ジェイラ(新キャラクター)、スコッティ、第2弾として9月上旬より、スポック、ウフーラ、ボーンズの発売を予定している。トレッキーであれば、全種類コンプリートしたくなること間違いなしだ。

映画『スター・トレック BEYOND』は10月21日(金)より全国公開!!

(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

■参照リンク
映画『スター・トレック BEYOND』公式サイト
startrek-movie.jp

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む