指原莉乃がAKB48大家志津香のケチなエピソードを暴露!? 「先輩だけどタクシー降りる時だけ後輩っぽくなって・・・」


HKT48・指原莉乃が、7月7日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に出演。AKB48メンバーの金銭事情を明かした。


この日は「韓国でいま最も有名な日本人」と言われる日本人アーティスト・KangNamがゲスト出演し、韓国で人気を集めるようになった経緯について語った。KangNamは現在、韓国でレギュラー番組を4本持ち、CMにも2本出演するほどの人気者という。

そんなKangNamが飲み代を払わないという話から、AKBでケチなメンバーは誰なのかという話題に。指原は「例えばあっちゃん(前田敦子)とご飯に行けば奢ってくれる」と基本的に先輩が奢ることを明かし、"特例"としてAKB48・大家志津香の名前を挙げ「大家は先輩で、先輩っぽく話してくるのに、タクシー降りる時だけ後輩っぽくなるんです」と暴露した。

これにスタジオは大爆笑。NGT48・北原里英は手を叩いて笑い、KangNamは「俺っぽいな」と共感した。

スタジオでは、北原が隣に座るAKB48・木崎ゆりあについて「後輩なんですけど気前いいです。一緒にタクシーとか乗ったりしたら凄い多めに出す」と語る場面もあった。指原は「いい後輩!」と木崎の行動を褒めたが、木崎は首を横に振り「誰にも恩を売りたくないんです」とキッパリ断言していた。



■ 参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
大家志津香 公式サイト
watanabepro.co.jp/mypage/20000019/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む