人気女優・波瑠の明かした「理想のデート」が可愛すぎると話題に 「普通っぽくてイイ」


7月7日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)に、人気女優・波瑠が登場。番組中で明かされた"理想のデート"に視聴者からの注目が集まっている。


名物企画【新・食わず嫌い王決定戦】のゲストとして、番組初登場を果たした彼女は、サッカー日本代表の岡崎慎司と対戦。好物と嫌いなものが混在するメニューを口にしながらも、女優としてのスキルなのか、いずれの料理も好物であるかのように笑顔で食べるという、完璧な試合運びを披露した。

そうした中、とんねるずの二人からはプライベートに関する質問が。ジンギスカンが出た際には、「波瑠ちゃんジンギスカンなんか食べんの?なんかお肉食べる感じないんだけど」「波瑠ちゃんだいたいさ、好きな人ができたらどんなデートをしたいの?ジンギスカンデートとかいいと思う」と水を向ける石橋に、彼女は「どんな...デートをしたい...」と、しばし考え込む様子を見せたあとで、「あ、私、食べることはすごい好きなので...ちゃんと食を楽しんだりできるデートはいいですね」と笑顔でコメント。それを聞いた木梨からは「おいしいもんは食べに行くよね、デートだったら。食の前にね、どっか行った方がいいよね?」と振られると、「デート...でもすごい普通のデートスポットとかに行ってみたいです。夜景を見に行くとか遊園地とか。海とか遊園地とか」「車は...私も運転するのが好きなので」と、理想のデートについて告白し、"食いしん坊なドライブデート"が好みであることが明らかになった。

こうした彼女の"知られざる素顔"に、ネット上の男性視聴者からは「普通っぽくてイイ」「やっぱ普通なのがいいんだなw」「休日も漫画読んでるとか言ってたしインドア派なのかも」「自分で運転するのが好きで食道楽とかいいねw」「うわー波瑠ちゃんとデートしたいわーwww」「俺スタンバイ開始した」「ただしイケメンに限る...」といった声が寄せられた。

波瑠といえば、昨年、NHKで放送された連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクし、その後も、人気ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ)で嵐・大野智の恋人役を好演するなど、まさに今が旬の人気女優。そんな彼女が明かしたプライベートに関する貴重な話だけに、そのファンにとっては、なんとも興味深い内容であったと言えそうだ。




■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(木曜21時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/minasan/
ドラマ『ON』公式Twitter
https://twitter.com/on_ktv

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む