「まいんちゃん」こと福原遥、泡風呂&水着姿がセクシーすぎる写真集発売決定にファン歓喜! 「もうこんな大人なのか・・・」


若手女優の福原遥(17)の写真集が8月23日に発売されることが発表され、ネット上では大きく話題になっている。


7月8日、福原の2nd写真集「はるかかなた」が発売されることが発表されると同時に、ビジュアルも複数解禁。そこには、17歳らしいセーラー服姿だけでなく、チューブトップタイプのビキニを身につけた姿や、泡風呂に入浴する様子など、大胆に肌を露出したセクシーなものも含まれていた。福原といえば、子役時代はNHKの子供向け料理番組に出演し、可愛すぎる子役「まいんちゃん」として大きく注目を浴びたかつての人気アイドル。そんな彼女が美しく年齢を重ね、"大人の女性"としてセクシーな一面を披露したことにファンは衝撃を受けたようだ。

このビジュアルを見たファンからは、「まいんちゃんメチャかわいいー!もともと可愛かったけどー! 」「美しい... 」「永遠のアイドル」「すっかり大人の女に」「可愛すぎてつらい」「美人ちゃんだなぁ」「もうこんな大人なのか...」「写真集買わねば」「『はるかかなた』へ行ってしまったのだ」「まいんちゃんがくっそ可愛く育ってるので悶えてる」と興奮気味の声が相次いでいる。






■参照リンク
福原遥 公式ブログ
ameblo.jp/roomharuka/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む