NBAケヴィン・デュラントの衝撃移籍に号泣する男の子がネット上で話題に【動画】



チームのファンのみならず、多くのNBAファンにとっても衝撃だった、ケヴィン・デュラントのオクラホマ・シティ・サンダーからゴールデンステイト・ウォリアーズへの移籍発表。発表から数日たち、サンダーのファンからの失望や怒りの声がネット上でも数多く見受けられるが、あるサンダーファンの男の子がこの「悲報」を聞いた際の悲しすぎるリアクションがネット上で話題となっている。


ツイッターに投稿された映像は、デュラントの移籍をテリー・リマーさんが息子のマイルスくんに伝えたその瞬間を捉えたもの。プールでその「悲報」を、「ヘイ・マイルス ケヴィン・デュラントがサンダーでプレーすることはもうないだろう」とお父さんの口から聞いたマイルスくんは「なぜ?」、お父さん「他のチームとサインしたからだよ」。
一瞬あっけに取られたような顔をした後、その場で泣き始めてしまったマイルスくん。

正直なところサンダーファンの多くの気持ちがマイルスくんと一緒、「出来るものなら泣きたい」というのが本音だが、その後のマイルスくんの反応は「デュラントをぶん殴ってやりたい」と早くもアンチ宣言。お父さんは後に「ケヴィン、息子の一日を台無しにしてくれてありがとう」と皮肉たっぷりの書き込みも。

ユーモアまじりではあるが、すっかりやさぐれてしまった親子への同情と共感の声は多く、改めてケヴィン・デュラントの「禁断の移籍」のショックの大きさを感じさせる。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む