コーヒーのついでにフェ○...?スイスに登場予定のカフェが意味不明すぎるwww【動画】



スイスに"コーヒーとフェ○○オ"をセットで楽しめるという、正直なにを言っているのか理解できないカフェが本気でオープンするらしい。

https://youtu.be/blcR7RjGmLg


スイスのジュネーヴに2016年末にオープン予定だというカフェが提供するのは、コーヒーと、なぜかフェ○○オ。お好みの女性をiPadで選ぶシステムになるようだが、正気の沙汰とは思えないアイデアだ。

セクシーなカフェを立ち上げる企業<Facegirl>のBradley Chavet氏によると、タイにある人気カフェをモデルにしているとのこと。男性客はドリンクを注文した後、バースペースでサービスを受けるそうで、氏は「5分か10分ですべて終了する」とコメントしているが、顧客にも個人差があるのでは...。

気になるお値段は、フルサービスで60スイスフラン(約6,273円)となっており、それにドリンク代として5スイスフラン(約525円)が追加される。もはやコーヒーにフェ○のサービスが付いてくるのか、○ェラしてもらうついでにコーヒーを飲むのか、よく分からない状態だ。ちなみにスイスで売春は合法だが、娼婦は許可証を携帯する必要がある。

道徳の一線を余裕で超えるサービスを提供するカフェの出店計画に、ネット上では「ビジネスを立ち上げる側だけが得をする」などと批判が寄せられているが、その一方で「いいアイデアだね!」「コーヒーをこぼす人が増えそう」「コーヒーが5フランって安い」など、興味を示す人も多いようだ。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む