新妻・北川景子を見守るDAIGOの「ワイプ芸」が心あたたまると話題に 「顔が優しすぎる」「ほっこりした」


7月12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に、女優・北川景子が登場。その際に、夫・DAIGOが見せたワイプ上でのリアクションが、視聴者の間で話題になっている。


この日、DAIGOがレギュラー出演している同番組において、【北川景子の母校・明治大学に潜入&御茶ノ水・神保町グルメ旅!】と銘打ち、北川らが彼女の母校である明治大学周辺の街を散策。そのため、彼女がウエンツらと散策したり、ざっくばらんにトークしたりする様子を、DAIGOはスタジオで見守ることにった。その際、「ワイプ」に彼の表情が映し出されたところ、そこにはなんとも嬉しそうな笑顔で新妻の様子を眺めている彼の姿が映し出され、こうした新婚ホヤホヤならではの「自然なワイプ芸」に、テレビの前の視聴者からは「なんだかなごんだ」「すごいいい笑顔してる」「顔が優しすぎる」「かわいい夫婦」「ほっこりした」といった称賛の声が寄せられた。

DAIGOといえば、5月に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で、北川に対しての気持ちを綴ったプロポーズソング『K S K』を熱唱。その際にも番組視聴者からはその"ナチュラルなしあわせ感"を称賛する声が目立ったが、今回の放送でもそうした二人の幸せそうな雰囲気がひしひしと伝わってくる何気ないひとコマであっただけに、そうした時間が末永く続くよう、願うばかりだ。




https://youtu.be/eayt_b1yguE


■『火曜サプライズ』公式サイト(火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む