もう滑舌が悪いとは言わせない!?「長州力のアレトーク」公式LINEスタンプ発売


"レジェンドレスラー革命戦士"こと長州力が、「日本一滑舌が悪いしゃべるスタンプ」「日本一滑舌が悪いスタンプ【ビジネス編】」に続き、新たにソロ企画として公式LINEスタンプ「長州力のアレトーク」を発売した。
OTHER

今回のスタンプは、長州力の口グセとして知られる「アレ」をモチーフにした"アレシリーズ"と"ギャル語シリーズ"で構成。あのレジェンドがこの言葉を!? と驚かずにいられないフレーズの数々が楽しめる内容だとか。

初のソロ企画ということで、LINEスタンプへの制作意欲は今までにないほどだったという長州。ナレーションレコーディングや撮影などは15分で終了するという、まさに一本勝負の現場だったようだ(関係者談)。また、前回の滑舌シリーズとは違った使い方ができるスタンプになっており、プロレスファンでなくとも使いやすく、かわいいスタンプになっているとのこと。

長州は現在、<Abema TV FRESH!>にて看板番組「長州力のアレトーーク」をスタートさせ、BSフジ「DOU YOU?サタデー」にもレギュラー出演中。

【関連リンク】
・長州力 オフィシャルサイト
http://www.choshuriki.com/

続きを読む