大人気ジェンダーレスモデル・とまんの謎めいた一日に迫る密着映像が話題に【動画】



男女の壁を超え「自分らしさ」をモットーに生きるジェンダーレス男子。ファッションをはじめ、スキンケア、メイク、ネイルに、女性顔負けのこだわりを持つ彼らの筆頭で、今若者を中心に大きく人気を集めているモデル・とまんの謎多き生態と美の秘訣を徹底解剖する映像を、「絶対焼かない人に」でおなじみのサンスクリーンブランド「ALLIE」が公開している。

https://youtu.be/XlT7MVOnjqc


この映像では、とまんのある一日に密着した。青いバラやおしゃれなポスターなどが飾られたシンプルな部屋にカメラを迎え入れたとまん。彼の一日はシャワーから始まる。華奢な鎖骨は女性と見紛うほど美しい。毎日朝晩2時間のスキンケアが日課の彼は、パックをしながらスチームを浴び、「日やけは自分の敵」と話す。

メイクを終え、お気に入りのヒールサンダルを履いて出かけると、撮影へ。移動中にこまめに日焼け止めを塗り直す仕草はなんとも美しい。レディース服にかこまれながら、「ファッションも自由に楽しく遊びたい」と話し、固定概念にとらわれない、ジェンダーレス男子らしい彼の主張も語られている。

さらに、音楽グループXOX(キスハグキス)のリーダーを務める彼が、しなやかな身体でダンスレッスンに励む姿も披露している。映像の最後では、「根性ありますよね」というカメラからの言葉に対して、「負けず嫌いですから」と"男らしく"語った。

女性に勝る美意識を持つとまんの、謎めいたビューティーライフをのぞいた結論は、彼が「誰よりも男らしい」ということであった。


■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む