SMAP木村拓哉が語る「おっぱい論」がアツすぎる 「いろんな表情があっていいと思います」


7月8日に放送された『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が"女性のおっぱい"に関する好みついてコメントした。


この日、番組に寄せられた「私は農業高校に通っているんですが、"土いじり"のときに作業に飽きて、土でおっぱいを作りました。自信満々に友達に見せたら、友達はもっと"鳩胸"が好きだったようで、少しケンカになりました。キャプテンはどんな形が好きですか?」という、17歳の現役女子高生からの質問に対し木村は、「どんな形が好きですか?ってね。17歳のゆい(投稿者)、おっぱい作っちゃって!...また、土で作るっていうところが...なんか、いいですね」と、投稿者の語る状況について苦笑しつつ、「僕はないです、土でおっぱいを作るって(笑)」と、自らはそうした遊びをしたことがないした上で、質問の内容となった肝心の"形に関する好み"については「まー、そうだなぁ...『どんな形が好きか?』...まぁ、ね、好きな形は...そうですね...なんて言えばいいんでしょう?なんて言えばいいんですか?」と、悩ましげに考え込んだ様子を見せた後で、「...俺、おっぱいは好きですよ?...形はね、ホント、いろんな表情があっていいと思います、ハイ!それがおっぱいだと思いますから!」と、自らの"おっぱい論"について明るくコメント。特定の形や大きさなどではなく、あくまで人それぞれの個性にあったものが魅力であり、それこそが"おっぱい"なのだと力強く語った。

これまで本サイトでも再三に渡ってご紹介しているように、木村といえば、こうした男子校的なノリのトークテーマで、しばしばアツいコメントを披露し続けているが、今回語った内容もまた、独特な木村らしさを感じさせるもの。今後もその歯切れの良い彼の個性的なトークに、老若男女問わず、幅広い層の視聴者から注目を集めそうな気配だ。

■『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む