『SMAP×SMAP』草なぎ剛が見せたワイルドすぎる行動にミランダ・カーがドン引きwww 「出川哲朗も脱帽の行動力」


モデルのミランダ・カーが、7月11日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。SMAP・草なぎ剛がみせたとある行動に仰天する場面があった。


番組の人気コーナー【BISTRO SMAP】に登場したミランダ。司会の中居正広を除くSMAPのメンバー4人から日本文化のスペシャリストが紹介されると、それぞれの文化に大きな興味を示した。

草なぎは、金魚すくい王選手権を3連覇したチャンピオン、飯田貴文さんを推薦。飯田さんは3分間に70匹を取ったことがあるスペシャリストで、今回は1分間にどれだけ取れるかスタジオでチャレンジした。

「よーいスタート!」のかけ声で、飯田さんは超人的なスピードで金魚をすくった。片手に持つ円形の容器にはみるみるうちに金魚が増え、あまりの多さに何匹取れたのか分からない状態になった。ミランダは「15...16匹。動き回るから数えられませんね」と厳密に数えるのを諦めようとした。

しかし、草なぎは金魚が入る容器を持つと、「出していこうか」と話し、おもむろに素手を容器の中へ入れて金魚を数え始めた。この光景に、スタジオからは「うわー」「キャー」と悲鳴のような声が上がり、さっきまでほほ笑んでいたミランダは目を見開き真顔になった。木村拓哉や中居正広も思わず苦笑した。

ところが、草なぎは周りの様子が気にならないのか、そのまま素手で金魚を数え続けると「18匹!やりましたね!」と大喜び。草なぎの行動に衝撃を受けていたミランダだが、すぐに笑顔に戻ると飯田さんに向かって「とてもカッコよかったです」と褒め称えていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「素手で金魚触ったら弱っちゃうよ...」「手づかみで金魚放していく草なぎくんに爆笑したwww」「そんなのも含めて全部大好き」「ミランダ様の目にはどう映ったのだろう」「出川哲朗も脱帽の行動力」などのコメントを寄せていた。



■『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む