AKB48渡辺麻友、特技とする服の上から乳首がどこにあるかを当てる「乳首ゲーム」を披露しネット上で話題に 「やっぱまゆゆ面白い」


AKB48の渡辺麻友が、7月12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。他人の乳首の位置を当てる「乳首当てゲーム」が特技であることが明かされ、ネット上で話題を集めた。


番組では「寝付けない女」と題し、ゲスト出演した渡辺、女医の西川史子、アナウンサーの上田まりえが寝付けないエピソードを告白。この中では、渡辺の深夜の行動として「唐揚げを揚げる」が紹介された。

渡辺は、山盛りの唐揚げを夜な夜な揚げて食べているそうで、スタジオではパジャマ姿で唐揚げを食べている写真が公開された。だが、写真の中の渡辺は、夜中3時の姿とは思えないほど綺麗だったことから、チュートリアル・徳井義実は「夜中3時でこの綺麗具合ってどうですか?」と驚きを示した。

どんな時もアイドルらしさを崩さない渡辺。だが、ここで指原は突然「まゆちゃんは、意外なんですけどメンバーの乳首がどこにあるか服の上から当てられる」と意外な一面を暴露した。

これに渡辺は笑いながら「結構、得意です」と答え、隣に座る西川先生の乳首当てに挑戦。渡辺は西川の耳の位置を確認すると「耳の直線上の下に行くとある...」と言いながら乳首の位置を予想し、両指でプッシュした。

渡辺の予想は的中したようで、西川は目を大きく見開きビックリ仰天。スタジオが爆笑に包まれる中、西川は「何だ今のは!」「久々感」と喜んでいた。

これを観た視聴者は、ネットに「乳首当てゲームクッソワロタ」「テレビありがとうまじで」「やっぱまゆゆ面白い」「まゆゆ乳首当て笑うwww」「まゆゆが西川先生の乳首突っついてたのが忘れられない」などのコメントを寄せていた。




■ 『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■渡辺麻友 Twitter
https://twitter.com/karaage_mayu

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む