『アウト×デラックス』大女優・桃井かおりの爆弾発言連発にスタジオ騒然! 「ルールは壊すためにあるのよ」


7月14日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に登場した、大物女優・桃井かおりがあまりに強烈な言動を連発した。


【各界の天才が禁断の初告白SP】と銘打たれたこの日、ゲストとして登場した桃井は、「もう入ってもいい?」と、MCがコールする前からいきなりスタジオに侵入。しかも「私ね、バラエティー慣れてないから、どっからでも行けるのよ」と、番組上の設定やセットを無視して真正面から現れ、いきなり矢部から「(カメラに)お尻向けないでください」とたしなめられる始末。こうしたあまりにムチャクチャな登場に、レギュラー陣の山里からは「桃井さんにルールなんかないんですね!」とツッコミを入れられたものの、これに対して桃井は「ルールは壊すためにあるのよ」と、いきなりアウトローすぎる台詞を発した。

その後、ようやく席についた桃井は彼女の実質的デビュー作で監督を務めた田原総一郎の"夜這い疑惑"について、「ラブシーンが多い映画だったから、監督に...処女だったんで。『処女なんですけど、それは知っててくださいね』って言ったんですよ」と、当時を振り返っていきなり衝撃の発言。さらには自らの恋愛遍歴についても、「(20代のうちに婚約破棄が)3回あります」とこれまた強烈な告白をした。おっとりとした口調から立て続けに飛び出す爆弾発言に、スタジオは騒然とした。

なお、こうした特徴的な自身の言動がしばしばモノマネをされることについても、「時々、『桃井かおりどうやるんだっけ?』ってわかんなくなっちゃった時は、聞いたりしてたんですよ?ホントの話で。みっちゃん(清水ミチコ)に」と、これまた意外すぎるエピソードを告白した桃井。若き日から個性派女優として活躍し、現在もなお、そのカリスマ性から後輩女優たちの目標にされることも少なくない彼女。やはりその素顔は、作品で見せる役柄以上に、実に強烈であるようだ。




■ 『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx/

■フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む