アメリカのニュース番組の生放送中に『ポケモンGO』で遊ぶ女性が通り過ぎるトラブルが発生!



アメリカのニュース番組『10News WTSP』の天気予報コーナーでとんでもない珍事が起きた。

https://youtu.be/LSzawDXyRUk


気象予報士が天気予報を解説していると、目の前にブロンドの女性が通り過ぎたのだ。この女性は手にスマートフォンを持っているように見えるが・・・。その後、気象予報士は「ポケモンやってるの?みんなも気をつけよう」とこのトラブルをジョークに変えたのだ。

そう、彼女が遊んでいたのは今空前の大ブームのスマートフォンゲーム『ポケモンGO』。警察や軍隊、レスラーまでも虜にしてしまう『ポケモンGO』だが、女性キャスターまでも虜にしてしまった模様。

この事故に対して女性キャスター自身がTwitterで、「私がポケモン中毒だと気付く瞬間」とツイート。同時にその瞬間の動画も投稿している。一部では「仕込みでは」「宣伝か?」と言われているが、本当に単なるトラブルだったようだ。
■参照リンク
https://twitter.com/AllisonKropff

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む