WWEレスラーが勝利後のインタビューそっちのけで「ポケモンGO」に夢中になる映像が話題に 「おい、ポケモンGO知ってるか?」



アメリカプロレス団体WWEの試合後にとんでもない光景が出現した。あるコントのような出来事を映した映像がYouTubeのWWEチャンネルにアップされている。

https://youtu.be/JdCRrOF7ghg


7月11日のタッグマッチで勝利を収めたタイラー・ブリーズは、試合後のインタビューにろくに応えずスマホをいじってばかり。相方が「おまえなにやってるんだ」と尋ねると「ちょっと待った!」と焦った様子で走って行き離れた場所でスマホをいじり始めたのだ。

インタビュアーと相方が、何をしているのか尋ねると「ポケモンGO知ってるか?位置情報を使うゲームでみんな遊んでいるぞ。ここのジムで俺はリーダーさ」と謎の解説。そう、タイラー・ブリーズは大ブームを巻き起こしているゲーム『ポケモンGO』に夢中になっていたのだ。

それを見た相方はあきれ顔。しかし、なんと、彼もどこからかスマホを取り出し「早速オレもやってみる!」とタイラー・ブリーズの影響を受けて遊び始めたのだ!

残されたインタビュアーは1人マイクを握って呆れるばかり。このインタビュアーも本当は『ポケモンGO』を遊びたかったとか?

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む