最強美女・沢尻エリカの浴衣セルフィー&無防備部屋着姿が可愛すぎると話題に【動画】



女優の沢尻エリカが出演する「ほろよい」のCMが公開されている。



映像は部屋でくつろぐ沢尻の姿が。タンクトップにショートパンツ。生足を全開に、無防備な様子がセクシーでドキッとしてしまう。


ほろよいとスマホを手にする沢尻のもとに届いたのは、おかずクラブ・オカリナからの、一枚のセルフィーショットと「ねえ 花火行かない」というお誘いのLINEメッセージだ。

それを見て微笑んだ沢尻は浴衣を試着し、家で一足早く夏気分を味わう。上機嫌で自撮りする沢尻の笑顔はなんとも美しく、「浴衣着てく」というメッセージとともに沢尻の自撮り写メを見たオカリナもおもわず「キュン...」というスタンプを送信。


わずか15秒ながら、沢尻の美貌を堪能でき、これからいよいよ始まる夏本番の季節への期待が高まるさわやかな内容になっている。

さらに、沢尻のLINEの相手、おかずクラブ・オカリナ側からの映像も公開されている。



笑みを浮かべながら"誰か"とLINEでメッセージをやりとりするオカリナと、相方・ゆいPの様子が描かれ、2人の掛け合いが無邪気な愛嬌たっぷりの内容だ。こちらは、メイキングムービーも公開されており、撮影の感想や沢尻と話したいことなどを語っている。



■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む