全米で歴代1位の大ヒット!『ミニオンズ』スタッフが贈る『ペット』バナナマンが声優を務める本予告編解禁!



メガヒット作『ミニオンズ』のスタッフが贈る映画『ペット』が8月11日(木・祝)より公開される。この度、未公開シーンを含んだ本作の予告映像が到着した。

https://youtu.be/su1UXZjL4w4


テリア混ざりの雑種犬マックス役を設楽統(バナナマン)、ずんぐりむっくりしたのろまな犬・デューク役を日村勇紀(バナナマン)、マックスの飼い主で思いやりに溢れたケイティ役を佐藤栞里、マックスとデュークを救うために仲間たちを一つにまとめる姉御肌の猫・クロエ役を永作博美が担当。さらに、小さな生き物を見ると食欲が抑えられない鷹・タイベリアス役に宮野真守、忘れっぽくて愉快で陽気な小さなモルモット・ノーマン役に梶裕貴、元気で可愛いポメラニアン・ギジェット役に沢城みゆき、街の事ならなんでも知っているバセットハウンドの老犬・ポップス役に銀河万丈、態度の大きな野良猫スフィンクス・オゾン役に山寺宏一、ニューヨークシティの下水道に住む、飼い主に捨てられたペット集団のリーダーウサギ・スノーボール役の中尾隆聖という、個性豊かなキャラクターたちを演じる声優陣も超豪華面々が集結し、話題となっている。

7月8日よりこうかいされたアメリカでは、並み居る夏の大作を抑え週末興行ランキングぶっちぎりの初登場第1位を獲得した本作。オープニング3日間の成績がオリジナルアニメーション作品歴代1位という驚異的なオープニングを飾った!先日、吹替版完成報告会見も行われ日本公開に向けてますます熱気が高まっている。


予告では、ダンボール箱に入れられていた仔犬時代のマックスがケイティと運命的な出会いを果たす瞬間から、愛情に溢れた幸せそうな日々までが捉えられており、ペットを飼ったことがある人なら思わず自分を重ねてしまうはず。

ひょんなことから新入りのデュークと共にNYの街中で迷子になってしまうマックスを助けようと奮闘するのは、ペット仲間たちだ。真っ白でフワフワなポメラニアンのギジェットが、愛しのマックスの居場所を吐かせるためにドスのきいた声で野良猫オゾンを脅すシーンは必見だ!


迷子になったマックスとデュークが考えるのは、大好きなケイティのもとに無事に帰ることだけ。ウサギのスノーボール率いる"元ペット軍団"たちに追われ様々な危険にもさらされながら、お留守番中の大冒険が繰り広げられる。

想像もつかないペットたちの活躍に笑い、飼い主や仲間との"絆"に感動し、観た後ペットに会いたくなること必至の本作の全貌をぜひスクリーンで確認しよう!


映画『ペット』は8月11日(木・祝)全国ロードショー

(C)Universal Studios.

■参照リンク
映画『ペット』公式サイト
pet-movie.jp

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む