スマホ泥棒が盗んだのはスタンガン内臓の...!?お仕置きイタズラ動画がスゴすぎる



他人のスマートフォンを盗む悪人たちに、内蔵されたスタンガンでキツ~いお仕置きをするイタズラ動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=tMa-lwxXWjY


アメリカ出身のコメディアン/いたずら仕掛け人であるトム・マベさんが、街頭でスマホを盗んだ犯人にイタズラで仕返しする動画を公開した。

まず、サングラスをかけたトムさんが、バス停のベンチに座って居眠りしているフリをする。ベンチの上には彼のスマホが無防備に放置された状態だ。すると、ある男性がトムさんの様子を窺いつつ隣に座り、そのスマホを盗もうとした!

盗まれたことを確認したトムさんがリモコンのスイッチを押すと、スマホに内蔵されたスタンガン装置から強烈な電流が! いきなり電気ショックを受けた泥棒は、慌ててスマホを投げ捨てて胸を抑えながら小走りで逃亡していった。

続いて公園のベンチで、スマホを置きっぱなしにして席を外したトムさん。そこにやってきたカップルは地面に放置されたスマホを拾い上げ、そのままポケットの中へ。別の場所に移動してリラックスしているカップルに、トムさんが「スマホを探しているんだ。何か知らないかい?」と尋ねるも、男性が「知らない」とシラを切ったため、「ハイそうですか」と言わんばかりにスタンガンのスイッチをオン! 男性は突然の痛みに飛び跳ねてポケットからスマホを放り出した。

その後も道路脇のベンチなどに場所を移し、スマホを盗ませてはスタンガンでお仕置きするイタズラを続行。いきなり電気ショックを受けた泥棒たちは慌ててスマホを投げ捨て、身体をよじらせながら退散する。

次々とスマホ泥棒をこらしめるドッキリ動画に対し、ネット上では

「なんて泥棒が多いんだ!」
「いいアイデア!」
「やられて当然!」
「もっと強い電気ショックを与えられないのか?」

と大いにウケているようだが、中には「泥棒がペースメーカーつけてたらどうすんだ」と過激なイタズラによる被害を心配する声も上がっている。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む